事務所案内

ご挨拶

 

 プライバシーマークの取得事業者は2025年3月末時点で17,000社を超えました。マイナンバー法の施行や個人情報保護法の改定もあり、取引先の選定条件や入札資格としてプライバシーマーク取得が必須化されています。 
今取得される企業様は、ベンチャー企業様や中小企業様が中心となっています。当然専任のご担当ではなく、本来の業務をこなしながらになりますのでコンサルタントがご担当者様と共にできうるかぎり負担を軽減しつつ構築していくことがとても重要になっています。  
多くのコンサルタント会社の実際のコンサルティングは個人への委託になっているのが実情です。 私共は個人事業主ですが、それゆえ組織の維持費がなく、利益を過度に求めませんので低コストで高品質なサービスをご提供できます。
 なにより、今必要とされているのは従来のコンサルではなく、現場の経験に裏打ちされた実務能力です。
また、多額のリスク対策の費用を投下することには無理があり、規格の要求事項をクリアしながらコストをかけずに運用できるシステムを構築するノウハウも必要で私共はそれを持ち合わせていると自負しております。
この機会に他社に先んじてプライバシーマークを当事務所にてご取得ください。ご利用をお待ち申し上げております。

2025年7月     

代表 森本 彰一

 

事務所概要

名称:森本彰一事務所
TEL :070-4072-6672
EMAIL:contact@morimoto-office.jp

沿革

2018年7月
当事務所を設立しプライバシーマーク取得・更新サービスの提供を開始しました。

経営理念

お客様と共に、お客様の繁栄を目指す。

多様性 低コスト 高品質サービスのご提供。